メリークリスマス!

 気が付くともう12月。11月はハロウィンで盛り上がっていましたが、12月に入ったら地域や幼稚園の餅つき会があり、もうすぐクリスマスです。まだまだ夢見るうちの子たちはサンタさんにリクエストの手紙を書いたりしております。ちゃんと去年のプレゼントのお礼などをしたためているところはかわいらしいものです。世のサンタさんはしっかりとお手伝いや勉強しなかったらあたらんぞ!といいながら、お財布と相談したり、ネットと格闘したりしているのでしょう。毎年大変ですね。うちの事務所も少しはクリスマスムードを盛り上げたいと思い、ツリーやリースを飾ってみました。

 今年も残すところあと2週間程度となりました。良いクリスマス、年末年始が迎えられるといいですね。