新しいお店紹介

 7月1日、午後5時にオープンする、新しいお店を紹介します。「鉄板串焼き じゅうべえ」さんです。

場所はドーミーインさんの真ん前、以前は「ます助」さんが営業していたところです。

 お店の売りは、北海道の新鮮な魚介とジューシーな国産鳥を素材に、本場イタリアのオリーブオイルで香ばしくヘルシーに焼き上げた串焼きです。

 あと、奥の小上がりは「ご家族だんらんルーム」になっておりまして、小さなお子さんがいても安心して食事ができます。帰りの遅いパパどもをほっておいて、ママ友とキッズの会もできますね。

 オーナーは花をこよなく愛するパツキンソフトモヒカンのお兄さんですが、とても気さくで礼儀正しいお方です。きっと、楽しくおいしいひと時を過ごせるのではないかと思います。

 観光シーズンの中央地区は割と観光客で賑わっております。今宵、中央地区に足を延ばしてみましょうよ。

 クーポン付きチラシうちにありますよ。